なにわ男子が、デビューする。

 

28日からけっこう経っちゃったけど、この今の気持ちを残しておきたいなーって。やるやる詐欺の私もやっっと動きました((

これからの7人の軌跡をいっぱい残していきたい。

 

 

まず、

なにわ男子

デビューおめでとう!!!!!!!

 

 

本当によかった…。

 

 

7月28日

なにわの日、横アリ公演。

 

はっきりと口には出さなくても、

みんな何かがあるかもしれないって

心のどこかで思ってた。

 

けど表で言うのは憚られる。

 

そんな空気。

 

 

 

今まで何度も何度も期待しては、

 

その度にちょっと落ち込んで。

 

 

そして本人もオタクたちもいつの間にか

 

「デビュー」という言葉を言わないようになった。

 

 

 

 

 

 

去年の10月6日

なにわ男子結成2周年

 

この日の大吾くんの日刊が頭からずっと離れない。

 

3年目の目標。

・全国のなにふぁむのみんなに会いたい。

・みんなが仲良く健康で元気でいたい。

・沢山お仕事したい。

・なにわ男子の名前と個人の名前を広める。

・〇〇⚪︎〇!!!!!!!

 

え、いま全部叶ってるよ(号泣)

 

 

 

最後の目標

 

結成日という記念の日なのに

 

「デビュー」という言葉を伏せ字にした大吾くん…

 

 

そこにはどんな想いがあったんだろう。

 

 

その言葉を言ってはいけないという雰囲気が

悔しくて、何で伏せ字にしなきゃならないんだと

行き場のない憤りを感じて、何だかもう悲しくて。

 

 

でも、そんな全方面への配慮ができる大吾くんが

大好きだと、心から思った。

 

 

 

 

今まで

 

ずっとずっと7人が涙を流して喜ぶその瞬間が見たかった。

 

 

 

大きな声ではっきりと叫びたかった。

 

 

 

 

それはもう希望じゃなくて現実になった。

 

 

 

みんなで大声で叫ぼう。

 

 

 

新たなスタートラインを。

 

 

2021年11月12日、なにわ男子がデビューする。